バナー バナー
恋愛
最終更新日:2023/03/22

【女性必見】男性が寝落ち電話で「かわいい」と感じる瞬間とは?


かわいいと思われたい寝落ち電話中に気を付けるべきこと

かわいいと思われたい寝落ち電話中に気を付けるべきこと

寝落ち電話中、好きな人にかわいいと思われたいなら注意点があります。

気になる人や彼氏にかわいいと思われる女性を目指し、注意点を把握しましょう。ここでは、寝落ち電話中に気を付けるべき点を5つ紹介します。

彼との電話中にスマホをいじらない

好きな人と寝落ち電話をするなら、通話中にスマホをいじらないよう注意しましょう。スマホをいじる音は、案外相手に聞こえます。すると、「他の人とやり取りをしているのかな…」「自分との話は退屈なのかも…」と相手に不安を与えてしまう可能性があります。

また、相手の気持ちを確かめるためにスマホをいじるのもやめましょう。男性は、女性の気持ちを察するのが苦手です。「自分に好意は無い」と受け取られてしまう恐れもあります。

好きな人と寝落ち電話をするなら、ほかのものに意識を向けずふたりきりの時間を楽しみましょう。

愚痴ばかり話さない

相手に「かわいい」と思ってもらいたいなら、愚痴ばかり話すのも控えましょう。仕事で上司から理不尽に怒られてしまったり、学校の友人関係に悩んでいたりと人によって悩みはいろいろあります。

しかし、愚痴ばかり話していると聞いている人は疲れてしまいます。寝落ち電話は、寝る前にリラックスした状態でする場合が多いです。

せっかく気持ちが落ち着いていたのに、相手の愚痴で嫌な気分になってしまう人もいるでしょう。寝落ち電話では、愚痴を言うのは控えて彼との時間を楽しみましょう。

相手に配慮する気持ちを持つ

相手に配慮する気持ちも大切です。男性、女性問わず電話が苦手な人は多いです。また、ひとりの時間を過ごしたいと思う人もいるでしょう。

ほとんどの場合、寝落ち電話は朝まで電話をつなげたままにします。毎日一緒にいられる空間を味わえる一方、ひとりの時間が無くなりストレスを感じる人もいるでしょう。

彼氏と寝落ち電話をしたい場合、頻度やタイミングを話し合うのをおすすめします。突然、電話をするのも避けましょう。メッセージアプリやメールで「今日、夜電話しても良い?」と一言断りを入れると、お互い負担になりにくいです。

無理して方言を使わない

方言がかわいいからと言って、無理して使うのはおすすめしません。特に、エセ方言はバカにされている気持ちになり相手をイライラさせてしまう恐れがあります。

方言は、その土地で生まれ育った人にとって大切な文化です。方言で話すのはかわいいからといって、いい加減に話されてしまっては不快に思うのも無理ありません。特別方言がない地域の出身の人は、無理に方言を使うのは避けましょう。

いびきが聞こえるかもしれない

いびきは寝落ち電話で重要な注意点です。寝息ならかわいいと思っても、いびきは相手の捉え方次第で大きく変わります。かわいいと思う男性もいれば、幻滅する男性もいるでしょう。

彼氏や気になる人にいびきを聞かれてしまうのは、避けたいです。いびきを聞かれないように、以下の対策を実施しましょう。

・音量に注意する
・機内モードを活用する
・電話を切る

相手にいびきを聞かれないよう、眠くなったら音量を下げたりミュートにしたりするのをおすすめします。万が一、いびきをかいても音がミュートになっていれば相手に聞かれずに済みます。

また、機内モードの活用もおすすめ。機内モードをオンにしたりオフにしたりを繰り返し、通信状況を不安定にするといびきを誤魔化せるでしょう。

どうしても、いびきを聞かれたくないなら眠くなったら電話を切るのも良いです。正直に「眠いから、そろそろ電話切るね」と伝えましょう。

気になる・好きな彼との寝落ち電話で「かわいい」と思わせよう!

寝落ち電話は、相手との距離をぐっと縮めるのに効果的です。相手の意外な一面や、ふたりだけの時間を共有できます。

女性は彼氏や気になる人から、いつでも「かわいい」と思われたいもの。今回紹介した、男性が女性との寝落ち電話中にかわいいと思うポイントを意識し、彼氏や気になる人との距離を縮めてみてください。

眠たい声や寝息を聞くと愛おしいと思う男性は多いです。寝落ち電話で気になる彼の恋愛対象になりましょう。しかし、寝落ち電話を強要するのはおすすめしません。相手が電話をするのが嫌いな可能性もあります。

距離を縮めるのを意識しすぎて、相手の気持ちを無視するのは辞めましょう。彼氏や気になる人に「かわいい」と思われるには、どんなときも相手の気持ちを考えるのが大切です。

ぺやさがしアプリのダウンロード

▼コチラも合わせてチェック!
【セリフ例あり】胸キュンする電話中の可愛い瞬間とは?の記事はこちら

1 2
 
― 人気記事 ―

該当する記事がありません