バナー バナー
インタビュー
最終更新日:2022/02/25

【同棲インタビュー】カップルクリエイター「カケルノノカ」の沖縄同棲生活

同棲で大切にしていきたいこと

カケルノノカさんの「同棲生活で大切にしていきたいこと」とは?
カケルノノカさんの「同棲生活で大切にしていきたいこと」とは?

最後に、クリエイターとして活躍するふたりに、同棲を始めてよかったと思う瞬間や、今後大切にしていきたいことを教えてもらいました。

同じ場所で支え合う生活

「半同棲している時から、私は毎日会いたいと思っていた!」というノノカさん。半同棲から同棲に移り変わった今も、家に帰るというより”会いに行っている”というフレッシュな感覚も忘れずにいるのだといいます。

「帰れば会えるし、待っていれば帰ってくる。半同棲している頃のように、『今から行って良い?』『明日空いてる?』といちいち聞かなくても会えるんです!同じ場所にいられるって、幸せなことだと思います。」(ノノカさん)

「僕は普段、昼は仕事で外に出ているんですけど、ノノカちゃんは見送りや出迎えを必ずしてくれます。家事も進んでやってくれるので、とても支えになっています!」(カケルさん)

同棲生活で大切にしていきたいこと

半同棲を経て、改めて同棲に踏み込んだふたり。まだまだ始まったばかりの新しい生活ですが、今後大切にしていきたいことをうかがいました。

「私は、絶対に初心を忘れたくなくて。同棲していてもお互いに慣れすぎないよう、一緒にお風呂に入らないとか、着替えは見えないところでするとか、彼の前ではちゃんと化粧するとか…… 彼にとってずっと魅力的な存在でありたいです!」(ノノカさん)

また、カケルさんは同棲を始めてから生じた大喧嘩を経て、気付けたことがあるといいます。

「大喧嘩をしたから気付けたんですが、今後はお互いに溜め込まないようしたいですね。これからは、どんなに小さなことでもきちんと話し合いを重ねて、ふたりで成長していきたいです。」(カケルさん)

みなさんも同棲を始めて衝突することが増えてしまったなと感じても、カケルさんとノノカさんのようにふたりで乗り越えてみてください。お互いの知らなかった一面が知れたり、今まで言えなかった思いを共有できたりと、より楽しい同棲生活を作り上げるチャンスとなるはずです!

お互いを尊敬して助け合う素敵なふたり

今回は、沖縄在住のカップルクリエイター・カケルさんとノノカさんに、新たな同棲生活についてたっぷりとお話をうかがいました!インタビュー中もなごやかな雰囲気で、おふたりがアイコンタクトを交わしながら笑顔でお話される様子がとても素敵でした。

クリエイターならではのリアルなお話や、若さあふれるフレッシュなエピソードは、ふたりを支持するファンのみなさんにも響いたのではないでしょうか?

同棲を検討している方は、ぜひ「ぺやさがし」でお部屋探ししてみてください!

ぺやさがしのTikTokでは、カケルノノカさんのインタビュー動画も随時公開予定です!
ぜひフォローしてください!

▼ぺやさがしTikTok

@peyasagashi_chintai

カケルノノカさんへインタビューしてきました〜!🥺💙💜 @kakeru_nonoka 🏖 ##ぺやさがし

♬ 春日漫游 – Official Sound Studio

▼他の同棲インタビューもチェック!
“同棲インタビュー”の連載記事はこちら

文=kyonkoizumi
猫とおうちと暮らしを愛する、フリーライター/編集者。食べるほうが好きだと気づいた元・料理人。年間200本ほど映画を観る。ドラマやアニメは一気観派。主食はごはん派。趣味は過眠。コンテンツSEOとユーザー目線の取材を強みに、幅広いジャンルで執筆を行なう。
Twitter:@___kkk0518

 

ぺやさがしアプリのダウンロード

1 2 3 4