バナー バナー
 
おすすめの街
最終更新日:2021/09/01

【沿線別まとめ】東京メトロ銀座線の住みやすさは?二人暮らし・同棲・カップルにおすすめの街をご紹介

神田駅【東京メトロ銀座線】

神田駅はJR山手線・中央線・京浜東北線と東京メトロ日銀座線の4本の乗り入れがあり、都内の主要駅へのアクセスは良好である。

神田駅の家賃相場

神田駅周辺の二人暮らし向け物件について、間取りごとの家賃相場は以下の通り。

1LDK 2K/2DK 2LDK
神田駅周辺の家賃相場 17.20万円 14.60 21.50万円

出典:CHINTAIネット

神田駅周辺には2K/2DKの物件数が少ない傾向にある。
しかし、二人暮らしに人気の1LDKや2LDKの物件は豊富だ。

神田駅の家賃相場やアクセス、住みやすさを詳しく見たい方はこちら

【神田駅の住みやすさ】治安や周辺環境、二人暮らし物件の間取り別家賃などもご紹介

末広町駅【東京メトロ銀座線】

東京都千代田区外神田にある末広町駅。主要駅へのアクセスが良好で、周囲にはさまざまなお店や施設も充実している。

末広町駅の家賃相場

末広町駅周辺の二人暮らし向け物件について、間取りごとの家賃相場は以下の通り。

間取り 家賃相場
1LDK 18.7万円
2K/2DK
2LDK

※家賃相場はCHINTAIネット2020年10月14日時点のもの
1LDKであれば18.7万円で住めることが伺える。

末広町駅の家賃相場やアクセス、住みやすさを詳しく見たい方はこちら

【末広町駅の住みやすさ】治安や周辺環境、二人暮らし物件の間取り別家賃などもご紹介

上野広小路駅【東京メトロ銀座線】

東京メトロ銀座線を利用できる上野広小路駅は、上野駅まで1駅という好立地に位置している。また、駅前周辺には大きな商業ビルなどが立ち並び、賑やかな雰囲気となっている。

上野広小路駅の家賃相場

上野広小路駅周辺の二人暮らし向け物件について、間取りごとの家賃相場は以下の通り。

  1LDK 2K/2DK 2LDK
上野広小路駅周辺の家賃相場 16.7万円

出典:CHINTAIネット

1LDKは16.7万円で住むことができる。

上野広小路駅の家賃相場やアクセス、住みやすさを詳しく見たい方はこちら

【上野広小路駅の住みやすさレポート】二人暮らし・同棲・カップルにおすすめ!利便性・治安・人気スポットなどをご紹介

上野駅【東京メトロ銀座線】

上野駅はJR山手線・京浜東北線と東京メトロ銀座線・日比谷線の4線乗り入れがある。さらに徒歩2分で京成上野駅も利用できる交通アクセスがよい駅である。

上野駅の家賃相場

上野駅周辺の二人暮らし向け物件について、間取りごとの家賃相場は以下の通り。

1LDK 2K/2DK 2LDK
上野駅周辺の家賃相場 16.45万円 13.20万円 18.30万円

出典:CHINTAIネット
二人暮らしに人気の1LDKや2LDKは家賃が高い傾向にある。上野駅周辺で家賃を抑えたいならば2Kや2DKがねらい目だ。

上野駅の家賃相場やアクセス、住みやすさを詳しく見たい方はこちら

【上野駅の住みやすさ】治安や周辺環境、二人暮らし物件の間取り別家賃などもご紹介

次ページでは、稲荷町駅~浅草駅までをご紹介!

ぺやさがしアプリのダウンロード

1 2 3 4 5
 
― 人気記事 ―

該当する記事がありません