バナー バナー
 
おすすめの街
最終更新日:2022/03/01

【新馬場駅の住みやすさ】治安や周辺環境、二人暮らし物件の間取り別家賃などもご紹介

【新馬場駅の住みやすさレポート】結婚しても住みやすい?

同棲後は結婚生活を考えるカップルも多い。将来結婚することを視野に入れて、新馬場駅の住みやすさを見ていこう。

結婚に必要な手続きのしやすさ【新馬場駅の住みやすさレポート】

新馬場駅周辺で婚姻届を出す際は、品川区役所に提出する必要がある。

品川区役所 〒140-8715 東京都品川区広町2丁目1-36


新馬場駅からは徒歩23分で行くことができる。

保育園や病院は?【新馬場駅の住みやすさレポート】

    • 女社会福祉法人が経営する保育園「なぎさ通り保育園」

0歳児〜5歳児まで預かってくれる保育園。

    • 新馬場駅から徒歩5分「とうかいどう保育園」

20時30分まで延長保育が可能な保育園。

    土曜日の夜も空いている小児科「城南こどもハート・アレルギークリニック」

アレルギー専門医が診療している。

【新馬場駅の住みやすさレポート】新馬場駅は静かで昔ながらの街に住みたい都内で働く二人暮らしカップルにおすすめ!

都内の主要駅には30分前後でアクセス可能な新馬場駅。静かで昔ながらの雰囲気が漂う街にはコンビニやスーパーなどが立ち並び、生活環境に不便はないだろう。

そんな新馬場駅はまさに「都内に通勤が必要な、騒がしくない昔ながらの街に住みたい」カップルにはおすすめだ。

新馬場駅での生活に興味を持ったら次は物件探しを進めよう。しかし、二人暮らしの物件探しはお互いに住みたい賃貸物件の条件が合わず、頻繁に連絡をやり取りしなければならないため面倒なことが多い。

同棲するなら、アプリ「ぺやさがし」でお部屋探しを!

同棲を始めたいけれど、なかなか希望に合う物件が見つからない。忙しくて部屋探しをする時間がない! そんなときは、カップル向けのお部屋探しアプリ「ぺやさがし」を使ってみよう。

「ぺやさがし」は、パートナーとつながる「ペアリング機能」で、ふたりで仲良く賃貸物件検索ができる便利なアプリ。気になる物件をお気に入り度やコメントと共にシェアすると、パートナーにプッシュ通知ですぐにお知らせ。条件をすり合わせる時間がないふたりでも、このアプリでペアリングさえしておけば、ふたりの条件に沿った物件の検索ができる。

「ふたりの条件に近いおすすめ物件」も見られるので、ふたりの意見が合わず、何を妥協して良いか分からないという時でも、意外に良い物件に出会えるかもしれない。
ダウンロードはもちろん無料。カップルのお部屋探しなら、「ぺやさがし」アプリをいますぐ使ってみよう!

ぺやさがしアプリのダウンロード

1 2 3
 
― 人気記事 ―

該当する記事がありません