バナー バナー
 
恋愛
最終更新日:2023/03/22

同棲カップルでお揃いにできるペアグッズを紹介!王道からさりがないお揃いまで

おすすめペアグッズ③ふたりだけの秘密!さり気ないペアグッズ

おすすめペアグッズ③ふたりだけの秘密!さり気ないペアグッズ

人前でアピールをせずに、ふたりだけでペアグッズを楽しみたい人には、スマホケースやパジャマがおすすめです。お揃いが苦手な彼氏・彼女も、さり気ないペアグッズなら取り入れたくなるかもしれません。

スマホケース

スマホは朝起きてから寝るまで使う大切なガジェットです。それをカバーしてくるスマホケースがお揃いなら、お互いの気持ちを常に感じられます。同じデザインの柄や色違いで揃えたり、ケースを2つ合わせるとひとつの絵柄になったりするものなど、豊富なデザインから選べるのもスマホケースをペアグッズにするポイントのひとつです。

iFace

シンプルなデザインが多いiFaceは、多くの人が使用しているブランドです。カップルで使っていてもお揃いと気付きにくいため、さり気なくペアグッズを楽しみたいカップルにおすすめです。同じモデルからそれぞれ好きなカラーを選んだり、好みのキャラクターで選んだりするなど、幅広いデザインから選べます。

iFace

またクリアケースにすれば、写真やシールを挟んでオリジナルのスマホケースを作ることも可能です。ふたりでよく行くカフェのステッカーや、思い出の風景写真などを挟めば、ふたりだけのスマホケースが完成しますよ。

Maison Kitsune(メゾンキツネ)

メゾンキツネは2002年にスタートしたライフスタイルブランドで、ファッションだけでなく、音楽やカフェなど、幅広い活動をしています。キツネが描かれたスマホケースはユニセックスで使えるデザインで、シンプルながらキュートな見た目が印象的。おしゃれに敏感なカップルにおすすめのブランドです。

メゾンキツネ CHILLAX FOX IPHONE CASE

パジャマ

家や旅行先で使えるパジャマは、誰にも見られないふたりだけのペアグッズです。お揃いに抵抗がある人や、人前ではアピールしたくないという人におすすめです。お揃いのパジャマがあれば、おうちデートもいつもより楽しめますね。

GELATO PIQUE (ジェラートピケ)

ジェラートピケは、モコモコ素材で女性を中心に人気のルームウェアブランドです。レディース以外にもメンズやユニセックスを展開しています。

gelato pique(ジェラート ピケ) 【UNISEX】2ボーダープルオーバー&ロングパンツSET

「2ボーダープルオーバー&ロングパンツSET」は、太めのボーダーがカジュアルさを抑えているため、年齢を問わず着用することが可能です。色はネイビーとピンクの2種類であり、それぞれ好きな色を選べます。見た目の可愛さはもちろん、モコモコした素材で着心地が良いため、リラックスしながらお家デートを楽しめるのも魅力ですね。

PEACH JOHN(ピーチジョン)

下着ブランドであるピーチジョンでは、ルームウェアも展開しています。なかでも「マシュマロガーゼシャツパジャマ」は、コットン100%のガーゼを使用し、やさしい肌ざわりが特徴です。吸水性・通気性・保温性に優れており、機能性も備わった上質なパジャマは、不快眠りをサポートする快眠パジャマなので、忙しい大人カップルにおすすめです。

SALON by PEACHJOHN メンズマシュマロガーゼ(R)シャツパジャマSALON by PEACHJOHN マシュマロガーゼ(R)シャツパジャマ

2022年はお揃いのペアグッズでカップルの仲を深めよう

2022年はお揃いのペアグッズでカップルの仲を深めよう

ペアグッズには、アクセサリーのようにお揃いをアピールするアイテムのほか、パジャマのようにふたりしか気付かないようなさり気ないものまで、幅広い選択肢があります。2022年は、一緒に選んだペアグッズを身に着けて、ふたりの仲をより深めてみてはいかがでしょうか。

ぺやさがしアプリのダウンロード

1 2 3
 
― 人気記事 ―

該当する記事がありません