バナー バナー
 
おすすめの街
最終更新日:2021/09/09

【沿線別まとめ】東京メトロ東西線の住みやすさは?二人暮らし・同棲・カップルにおすすめの街をご紹介

九段下駅【東京メトロ東西線】

九段下駅は、東京都千代田区に位置する駅だ。九段下駅周辺はオフィス街になっており、皇居や靖国神社など、都心にいながら自然を感じられるスポットもある。

九段下駅の家賃相場

九段下駅周辺の二人暮らし向け物件について、間取りごとの家賃相場は以下の通り。

1LDK
九段下駅周辺の家賃相場 16.60万円

出典:CHINTAIネット

九段下駅周辺で二人暮らし用物件を探そうとすると、10万円以上は見込んでおいた方がよさそうだ。

九段下駅の家賃相場やアクセス、住みやすさを詳しく見たい方はこちら

【九段下駅の住みやすさレポート】二人暮らし・同棲・カップルにおすすめ!利便性・治安・人気スポットなどをご紹介

竹橋駅【東京メトロ東西線】

東京メトロ東西線が乗り入れている竹橋駅は、新宿まで電車で片道14分という好立地にある。また、駅前周辺には都営401号や皇居があり、自然を感じることもできる。

竹橋駅の家賃相場

竹橋駅周辺の二人暮らし向け物件について、間取りごとの家賃相場は以下の通り。

1K 1LDK 2K/2DK 2LDK
竹橋駅周辺の家賃相場 10.35万円

出典:CHINTAIネット

竹橋駅の家賃相場やアクセス、住みやすさを詳しく見たい方はこちら

【竹橋駅の住みやすさレポート】二人暮らし・同棲・カップルにおすすめ!利便性・治安・人気スポットなどをご紹介

大手町駅【東京メトロ東西線】

大手町駅は東京メトロ丸の内線、都営地下鉄三田線など計5路線が乗り入れており、新宿駅まで乗り換えなしで片道1分という好立地にある。また、駅周辺はオフィス街であり、皇居や官公庁の施設があるため、治安がとてもよいエリアだ。

大手町駅の家賃相場

大手町駅周辺の二人暮らし向け物件について、間取りごとの家賃相場は以下の通り。

1LDK 2K/2DK 2LDK
大手町駅周辺の家賃相場 20.20万円 19.50万円 27.10万円

※家賃相場はCHINTAIネット2020年10月4日時点のもの

大手町駅周辺は全体的に家賃が高く、築年数が経過した2K/2DKの物件でも20万円近い家賃となっている。

大手町駅の家賃相場やアクセス、住みやすさを詳しく見たい方はこちら

【大手町駅の住みやすさ】治安や周辺環境、二人暮らし物件の間取り別家賃などもご紹介

次ページでは、日本橋駅~門前仲町駅までをご紹介!

ぺやさがしアプリのダウンロード

1 2 3 4 5 6
 
― 人気記事 ―

該当する記事がありません