バナー バナー
インタビュー
最終更新日:2022/02/25

【同棲インタビュー】カップルクリエイター「カケルノノカ」の沖縄同棲生活

【同棲インタビュー】カップルクリエイター「カケルノノカ」の沖縄同棲生活

「同棲したいけど、どうやって始めたらいいんだろう?」

大好きな人と一緒に暮らす想像がふくらんで、「早く同棲したいな!」と思いながらも、実際のところ何から始めたらいいかわからないと悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

そんな方に向け、ぺやSTYLEでは”同棲の先輩”にインタビューし、同棲に至るまでの流れやふたりの生活ぶりをご紹介します。

今回は、YouTubeやTiktokで活躍しているカップルクリエイターのカケルさんとノノカさんにインタビュー!沖縄に住みながら一緒に仕事をし、最近、半同棲から同棲へと踏み出したといいます。

同年代からの憧れも多く集まるふたりに、同棲生活のリアルや新居についてとことんうかがいました!

▼他の同棲インタビューもチェック!
“同棲インタビュー”の連載記事はこちら

プロフィール

カップルクリエイターとして活躍するカケルさん(右)とノノカさん(左)
カップルクリエイターとして活躍するカケルさん(右)とノノカさん(左)

■ カケルさん
年齢:23歳
職業:クリエイター
Instagram:@muratakakeru

■ ノノカさん
年齢:21歳
職業:クリエイター
Instagram:@nonopink0416

■「カケルノノカ」
TikTokアカウント
YouTubeアカウント

【ルームデータ】

移住地:沖縄県
居住形態:二人暮らし
間取り:2LDK(70㎡)
築年数:2年

 

沖縄でのふたりの出会い

付き合った当初のおふたり
付き合った当初のおふたり

おふたりの出会いは、日本一のリゾート地である”沖縄”。生まれも育ちも沖縄のノノカさんと、サーフィンの仕事のために沖縄移住してきたカケルさんは、観光地で偶然知り合うことに。

「友達と観光地をぶらぶら歩いていた時に、前に可愛くてキレイな子がいるな〜と思って友達と声をかけたんです。友達のほうが積極的だったんですけど、ノノカちゃんにひとめぼれして僕もしれっと連絡先を交換しました(笑)」(カケルさん)

その後、連絡を交わす中でカケルさんがノノカさんに猛アタック。会って何時間も話をするうちにお互いどんどん惹かれ合い、出会って1週間後にはお付き合いがスタートしたのだとか!

「彼と出会った時は、かっこいいなとは思いつつも”チャラそう”って印象が強かったんです。見た目も、今と変わらないイケイケな感じだった(笑)でも彼の話を聞いているうちに、すごく真面目で頑張り屋さんだとわかって……ギャップにやられました!」(ノノカさん)

少女漫画のような出会いを経て、猛スピードで交際を始めたふたり。カップルでTikTokなどのSNSで活動するなかで、カケルさんのアイデアでYouTubeも始めたのだそう。現在は交際2年目で、YouTubeも好調!ふたりが支え合いながら毎日を楽しく過ごす姿は、同年代の若い層から多くの支持を得ています。

次ページでは、同棲を始めたキッカケや新居のこだわりなどをご紹介します!

1 2 3 4
 
― 人気記事 ―

該当する記事がありません